「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビビちゃんも遂に!

キッチンの高台キャットタワーもどきに登っていたのはNeneちゃんだけだったのに、
小粒にゃんこビビちゃんまでも登るようになりました。ひゃー
(つまりキッチン台に上がってくるので場合によってはちとやっかいだったりする)

▼ここです。ひゃー
d0130296_19553932.jpg


▼なにか?
d0130296_1954547.jpg


▼Neneちゃんはいつもの場所を取られてガックシ?
d0130296_1957974.jpg


▼きっとビビちゃんも日々成長してるんですね~。
d0130296_2005170.jpg
しっかし、Neneちゃんの目が恨めしそうだ。笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-05-24 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-05-24 20:40
nypolikoさん、こんばんは☆

 ふふふ、やはりまねっこするのですね♪
かわいいなあ♡ 次はどんなまねっこをするのかなあ(^^)/
Commented by nypoliko at 2013-05-25 19:55
■sakuさん、こんばんは~♪

猫ってまねっこするんですよねー!

ビビちゃんは爪がない子なのですが(涙)、
ビビちゃんがまだ友人のニャンコだったころ、
うちで預かったあと突如爪とぎをするようになったそうで、
どうやらNeneちゃんを見て、その爪とぎの動きを真似し始めたみたいです。
人間の子みたいで面白いですよね。≧∀≦
当時友人はようやく猫らしくなったと笑ってました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。