にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒ニャンコのお散歩準備

アメリカは月曜が祝日のため今週末にかけて3連休となっております。
でも昨日からずっと雨で気温も低く、天候が一気に冬に戻っていて(ぶるっ)
遊びに行く気にあまりならないです。ぶるっ

・・・という今週末ではありますが、先週末はとても快適で夏へまっしぐら状態だったので、
にゃんこたちのお散歩がふと頭をよぎり、こんなことをしてみました。

▼黒いハーネス(同化して見えない)と赤いリーシュ装着!おちょぼ口でシャキーン!
d0130296_20184481.jpg


▼水揚げされたばかりの黒マグロ状態・・・笑
d0130296_20204063.jpg


▼しかも寝てるし!ぐうぐう・・・
d0130296_20203474.jpg


▼シッポふりふり、ぐーる、がーると喉もならしてました。喜んでる?
d0130296_20212280.jpg


▼自らぐるぐる巻き状態にしちゃった子。
d0130296_20222223.jpg


この日は久しぶりに装着したハーネスのせいか、上手に歩けてない感じがありました。
なんかヨロヨロ・ぼってんでしたよ。(↑だから画像全部転がってる)
上手にお散歩できるようになるのだろうか・・・・
無理にお外に出なくてもいいのだが・・・・


d0130296_20275336.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-05-25 00:00 | アメリカで猫を飼う