にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

次は獣医さんのアポ

ここ数日自分の胃痛に悩まされ、心配していたビビちゃんの診察を後回しにしていましたが、
問題の胃痛もかなり治まってきて、週明けにはここのところの猛暑も和らぐ感じで、
この調子だと来週には充分獣医さんに連れて行けそう。
ということで、早速獣医さんとのアポを取りました。

実はこの夏は長期バケーションを取る予定がないため(学校あるしね)、
夏の間ほぼ毎週金曜に有給を取ることにしてあります。
そしてその有給日を使ってビビちゃんを診断してもらうことにしました。
ご飯はそれなりに食べてるし食欲は旺盛なので、
多分食べても食べても太れない何かの病気だと思うんですよね・・・。
ビビちゃん自身が辛いと感じているのかどうかわからないのも気の毒。
大丈夫かなぁ・・・

▼いつもキリリとしている淡白なビビちゃん(&のん気系にゃんこNeneちゃん)
d0130296_904318.jpg


▼あらっ、Neneちゃんもおすまし顔できてます。
d0130296_8592735.jpg


▼たまに姿勢が悪くなるビビちゃん。にゃんこだからこれが普通?
d0130296_90104.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-06-02 00:00 | アメリカで猫を飼う