「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

何気に一緒です

ビビちゃんの病気が発覚して1週間が過ぎました。
病名がはっきりしてから意識して観察してみると、
食べても食べても身にならないからか、ご飯の催促が尋常じゃありません。汗
起きてるときはずーっと「ご飯♪ご飯♪ご飯ちょーだい♪」アプローチがすごいです。汗
Neneちゃんとほぼ同じ量を食べてるのに、
うんちの大きさはNeneちゃんのと比較してぐっと小さいし、
身には一切なっていないし、
あの食べたご飯たちは一体どこへ行くのだろう・・・(不思議!)


▼ある日、Neneちゃんが寝室んとこで転がってました。「なんか用っすか?」
d0130296_9282963.jpg


▼近づいてみると、ベッドの下にももう一匹の黒ニャンコ足元がチラリ
d0130296_9294858.jpg


▼特に仲良しではないのにこうやって何気に近くで過ごすんですよね~。(カワイイわ~)涙
d0130296_9304126.jpg


▼Neneちゃんはもしやビビちゃんをガン見してるのだろうか。笑
d0130296_9313852.jpg


▼いやいや、きっと病気のビビちゃんを側で見守ってるんでしょう。うるっ
d0130296_9321846.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-06-15 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-06-15 22:27
ビビちゃんNeneちゃん、仲睦まじい姿、じーんときました(><)

 ビビちゃん、ご飯ちゃんと食べているのに太れないのは
つらいですね(泣)
 うちのさくも、やせ形なのでご飯の回数を増やしていますが、
一回分自体の量をそんなに食べないので、本当に少しずつしか
体重が増えてないです。

 風邪薬もずっと飲ませているけど、いっこうに治まる気配なく、もう慢性化しているかもしれません。

 治まり次第、ワクチン、その後、去勢なのでまだまだ時間が
かかりそうです。
 焦ってしまいますが、焦りは禁物ですね。
Commented by nypoliko at 2013-06-16 21:35
■sakuさん、
猫団子になるほど仲良しじゃないんですけど、
結構いい関係なんだなって思います♪

ビビちゃんは体の大きさの割りに結構食べてるんですけどねぇ。
ほんと身にならなくて不思議でしょうがないです。汗
こんな病気が世の中にあるとは・・
さくちゃんはこれからもっと食べられるようになるといいですね!
お写真からはとっても健康そうに見えますよ~。
風邪も早く治りますように。
おうちにいたら安全で清潔だからきっとすぐ治りますよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。