「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

女3匹ゴロゴロ

最近はリビングルームで過ごすようにしているのですが、
そうしているとうちの2ニャンコたちもぞろぞろとリビングルームにやってきます。
ダイニングテーブルで過ごしていたときは、ダイニングテーブルの上にゴロゴロしていた彼女たちも
今はリビングルームのテーブルの上でゴロゴロ。
私の側にいたいんだよね~。涙 カワエエわ~。涙

▼ゴロゴロ
d0130296_21174011.jpg


▼珍しく目がぱっちり気味なビビちゃん
d0130296_2119176.jpg


▼ごろニャンNeneちゃん。(かわいすぎだぜ!)
d0130296_21194095.jpg


▼2ニャンコ乗ってもまだ余裕のある大テーブルなのでした。(もらいもんIKEAだよ)
d0130296_21254058.jpg


Summerコースが一つ終わったらNJのIKEAに行くぜ!
レンタカーのポイントを譲ってもらったからそれ使って車借りて久々に自分で車運転するぜ!
楽しみだ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2013-06-16 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by saku130408 at 2013-06-16 23:32
きゃ〜〜〜〜、 nypoliko さんと一緒に居たいゴロゴロ、相当可愛いですね♡

 端から見ていても、たまりません!!!
最後のお写真も、好きです(^^)v
 黒猫二匹ってこのうえなく、絵になりますよね!!!
素敵だなあ〜〜〜♡

*********** 
 前回は励ましのお言葉ありがとうございます!
 確かに、外で放し飼いされていた前保護主さんのところに
 居たときよりも、だいぶ鼻水や苦しそうな時が減ってきました! やはり、お家で飼う方が、色々な危険から守れますね!
Commented by nypoliko at 2013-06-18 20:01
■サクさん、
きゃ~~~~、でしょでしょでしょ~~、もうかわいくって仕方ないです♪
にゃんこは気まぐれとかしれっとしてるとかイメージ持たれがちだけど、
充分感情を持ってちゃんと表現してくれる子たちなんですよね。ぐふ
黒猫は絵になりますね~。画像撮るのも楽しいですね。

Sakuちゃんはサクさんちでどんどん健康になっていきますよ!
私もうちのにゃんこたちを一生守ろう~って思ってます~。
Commented by こねこ at 2013-06-19 23:29 x
しばらく留守をしていたのですが、
猫ちゃんたちの可愛い姿が満載ですね。
ビビちゃんのご健康を祈ってます。
Neneちゃんもビビちゃんも本当に宝物ですね。
Commented by nypoliko at 2013-06-21 19:47
■こねこさん、おひさしぶりです!
ほんとにニャンコたちは宝物です~♪
彼女たちに出会えてよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。