にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夏の風物詩:床上ニャンコ

こちらNY地方はすっかり真夏のような陽気です。
夏至あたりから夏らしくなったかな?
暑いほうが着る物とか軽く小さくなって身軽になれますね~。
ラクチン、ラクチン。

ってことで、我が家のにゃんこたちも床の上で寝そべることが多くなりました。
d0130296_1916738.jpg


これら画像は少し前のものですけど。多分一時暑くなったときのもの。

Neneちゃんは玄関ドアの隙間から入ってくるらしい空気に当たるのが好きらしい。
d0130296_1919480.jpg


のんびりな世界~
d0130296_1920553.jpg
やっぱり近くで過ごす子たちなのでした。(そんなに仲良しじゃないのに)笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

真夏日になってからのへそ天Neneちゃんはまたそのうちに。
(まだアップロードしてないのだ~)
[PR]
by nypoliko | 2013-06-25 00:00 | アメリカで猫を飼う