にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新:お気に入りの場所

季節が夏へと変わり、自分の家の中での過ごす場所も微妙に変わり、
ニャンコたちの居場所も同じく微妙に変わってきました。

▼Neneちゃん夏バージョンお気に入りの場所のひとつはココ。ソファーの背。
d0130296_19325094.jpg


▼特に私がソファーでお昼寝をしているとNeneちゃんも必ずこの辺りで寝ています。
d0130296_1934785.jpg
Neneちゃんのぶーぶー寝息が聞こえてくるのです。ぐふ。

▼寝るときはソファーの背ではなく窓とソファーの隙間に入り込んでます。
d0130296_19353985.jpg


▼うにょ~~
d0130296_19375899.jpg


▼うにょうにょしたあとは顎置き一休み。
d0130296_19374983.jpg


▼光と風がたくさん入るここでの一休みは心地いいみたいです。(洗濯物もよく乾く~)笑
d0130296_1940422.jpg
私もほっとするわ~

ちなみにソファーに寝転がると一瞬で眠りに落ちてしまいます。汗
寝たくないのに対抗できないほどの睡魔に襲われます。
このソファー、絶対なんかあるわ~・・・(←考えすぎ)(これは中古じゃないけど)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-07-03 00:00 | アメリカで猫を飼う