「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

重役にゃんこ

日本は毎日暑いみたいですね~。NY地方も毎日暑いですよ~。

さて、とある週末ソファーでごろりんだらけていたら、
Neneちゃんが偉そうに寄りかかってきました。笑
d0130296_1931616.jpg


▼満足そうだ。
d0130296_19313652.jpg


▼大好きな上向きショット
d0130296_19321814.jpg


▼もっとふんぞり返るぜ~
d0130296_19331229.jpg



続く・・・・

d0130296_1934827.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-07-17 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(8)
Commented by nori-hyde at 2013-07-17 20:46
あはははは。
重役だわ~。
でも、そのアングル、私も好きっす。
うちのタロウくんも、よく偉そうにふんぞり返ってます。
Commented by saku130408 at 2013-07-17 22:04
ふふ、重役♪
 傍に来てくつろいでくれるともう何とも言えない幸せ感に浸ります♡ NeNeちゃん、可愛い♪ ビビちゃんも体重増えたようでなによりです! 
Commented by ayumi at 2013-07-18 12:55 x
もっとふんぞりかえるぜー!がいい!
かわいいいいいいいいw
Commented by なりひら at 2013-07-19 13:55 x
大変ご無沙汰しております。ニューヨークの気温が37.8度とニュースでやっていましたが、干上がってませんか?関西も連日の猛暑で猫さんはバテバテです。米国生活11年と別の記事にありましたが、よほどのお気に入りなんですね。また、ぼちぼち立ち寄らせていただきます。
Commented by nypoliko at 2013-07-20 19:12
■noriさん、
こっから見るにゃんこの顔っていいですよね~。
タロウ君とNeneちゃんが並んでふんぞり返ってるところ見たいわ~。笑
Commented by nypoliko at 2013-07-20 19:12
■sakuさん、
わざわざ傍に来てくれるって嬉しいですよね☆
しれっとしたお顔で甘えんぼさんなのがツボですわ~。笑
ビビちゃん、お蔭様で体重増量中です。その速さにびっくり!
Commented by nypoliko at 2013-07-20 19:12
■ayumiさん、
でしょう、でしょう。笑
親ばかのごとくかわいくてたまりませーん。
Commented by nypoliko at 2013-07-20 19:12
■なりひらさん、
ご無沙汰しております~!
あらっ、NYの気温がニュースに。笑
正にNY州まるごと干上がってます。
でもそちらの暑さのほうがしんどそうに感じますよ!

米国は住んでみるといまいちなんですけど
日本に帰る強い理由もないのでだらだらと居続けてます~。笑
また是非お立ち寄りください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。