「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの場所(その2)

冬の間はオイルヒーターを設置していたダイニングテーブルの周りに常にいた
我が家のNeneちゃん。
夏になってからは多くの時間をがらりんとしたリビングルームで過ごすようになりました。
その中でもソファーの背がまずはのお気に入りの場所。
http://nypoliko.exblog.jp/19162927/

▼そして次にお気になのがココ↓ でろりん・・
d0130296_19433036.jpg


▼またはこちら側↓  なにか?
d0130296_19442064.jpg


▼この位置からよく外を眺めてます。窓枠まで行かないのはなぜに?
d0130296_19452552.jpg


▼なんでかなぁ~。
d0130296_19481864.jpg


▼あぁ~、のんびり~~
d0130296_194756.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
昨夜クラスのプレゼンを終えて気持ちすっきり~!
後はFinal Project完成に向けてラストスパート~~!!!!
(・・・とその前に明日提出の課題を今晩やらねば・・・)
[PR]
by nypoliko | 2013-08-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by touko at 2013-08-07 13:51 x
長らくご無沙汰してすみません~。
ナツコへのコメント、ありがとうございました。
暑くて夏ばて気味ですが、今日も元気にしております。

Neneさんの、きょとんとした表情がいいですね~。^^
見てると笑顔になっちゃいます。
つるつるひんやりで、気持ち良い場所なのかも。

ビビちゃん、大変でしたね。
若い猫さんだと甲状腺の病気は、なかなか見つけられませんよね。
病気はもちろん嫌ですが、見つかってよかったです。
薬の力をちょっと借りて、毎日楽しく、元気に暮らせますように。
Commented by saku130408 at 2013-08-08 00:09
 Neneちゃん、お外が見えれば、近づかなくとも安心できるのでしょうね♪ 
 さくもそういうときあります(^^)/
にしても、お部屋、良い光が入っていて気持ち良さそうです♪
Commented by nypoliko at 2013-08-09 09:59
■toukoさん、ほんっとご無沙汰しております!
なっちゃんが元気になってほんとよかったです。
これからもガンガン食べて本調子に戻っていくと思いますよ!

Neneちゃんは色んな表情してくれるのでおもろいです。^^
確かにつるつるだから夏には心地いいかもですね。
ぺたーんと寝転がってることが多いです。

甲状腺の病気にはびっくりでした。
でも薬でいい状態に戻れるようなのでよかったです。
とても病気持ちには見えないがっつりぶりです。笑

どうもありがとうございます。
toukoさんたちも元気に暮らせますように!

Commented by nypoliko at 2013-08-09 09:59
■sakuさん、
へんちくりんな外の見方ですけどそこが安心なんでしょうね~。
さくちゃんもそうなんだ。うぷぷ~
にゃんこの好みを見つけるたび、感心するやらおもろいやら、です。^^

このお部屋は朝と夕方にかけてのみしか陽が入らないのですが
なぜかすごく明るいのです。ベランダがあったらな~。(←贅沢)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。