にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

近況報告

短い夏休みも終わり、既に新学期が始まっております。
夏に取ったコースの話をしないまま・・・汗
でも今週末はLabor Day前の週末で連休ですが全く予定を入れていないので、
この連休を使ってしっかり夏のコースの締めくくりを致します。絶対に!(笑)

さて、この夏は2つのクラスを取りつつ、その合間に色々遊びに行っていたのですが、
(もちろんフルタイムで働きながら)
こういう生活って結構しんどいですね。汗 歳だから?汗
ものすごい体力を使ったような気がします。
なので体重がすこーし減りました!見た目はあんま変わらないですが。
二の腕がね~・・・・
一時ちょっとぽっちゃりしはじめ、おばちゃん化したままぷよぷよです。
ここのお肉はもう落ちないんだろうな。ま、別にいいんですけど。


我が家のニャンコたちは・・・・

▼置物みたいなNeneちゃん
d0130296_1950631.jpg


d0130296_19502992.jpg





▼じとっとしてるビビちゃん(笑)
d0130296_19522711.jpg

d0130296_19523526.jpg



▼いつもの私達
d0130296_19532380.jpg



ではまた~。
[PR]
by nypoliko | 2013-08-28 00:01 | アメリカで猫を飼う