「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッド解放中

ビビちゃんのウンチお粗相対策として、
出勤など外出するときは必ずベッドルームのドアは閉めておきます。
なので私がいない間はうちのニャンコたちはベッドの上で寛げないのですが、
私が家にさえいれば、私のベッドはニャンコたちに大解放~~
特にNeneちゃんはベッドの上でぽつねんと一人でいるのが好きな子でして、
よくひっそりといる姿を見かけます。

▼たとえばこんな風に・・・ひっそり
d0130296_10143548.jpg


▼こんな風に・・・ひっそり
d0130296_10233822.jpg


▼くつろぎ中お邪魔します・・・・(Neneちゃん、怖いよ)笑
d0130296_10153542.jpg


▼どっか行けと言わんばかりのお顔・・・
d0130296_10161841.jpg


▼じと~・・・一人にして欲しいのか?!
d0130296_1017546.jpg


▼こんな風に甘えたりもしますがね。(注:別の日)
d0130296_1018228.jpg
ごろにゃん

24時間ベッド解放してあげたいんだけどね~・・・
ビビちゃんがウンチしちゃうのだよ~・・・・
(掃除続きの日々にうんざりしてしまいました)笑
[PR]
by nypoliko | 2013-09-04 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-09-05 04:32
 Neneちゃん、心地よさそう♡
こんな姿を見たら、一日開放してあげたくなっちゃいますね。

 トイレは、落ち着けるところでするようですね。
粗相は何かのサインでもあるとも言いますが、
ビビさん、居心地が良すぎての粗相でしょうか。
 うちも、さくが来た当初、何度かお布団の上でやられました。。。 当時、トイレのお掃除の目安(チップの交換)が
いまいちわからなくて。。。
さくの場合は、トイレの汚れを訴えていたようです(><)
その後は、なくなりました♪
Commented by nypoliko at 2013-09-15 08:25
■sakuさん、
ゴメンナサイ、しばらくご無沙汰してしまいました~!汗

粗相のサインはなんなんでしょうね。
ビビちゃんはほんっとうんちタレなんですよぉ。
ベッドルームを締め切っても、リビングのソファーの上でもするので、
今やソファーの座るクッション部分をを立てて、使えない状態にしています。
おかげでウンチ被害はなくなりましたが(掃除しなくてもいい♪)、
なんともとほほな気分でございます・・。><


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。