「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆3歳

10日ほど遅れましたが・・・・
我が家のNeneちゃんが3歳の誕生日を向え、
なかなか大人な年頃になってきました。
でも仕草や顔つきはまだまだ子供です。ぐふ
にゃんこでありながら、ワンコみたいな感情と動きを持つNeneちゃん。
これからも私の大事な家族の一員です~。
ぷーぴーと鼻を鳴らしながら私の側で寝ているNeneちゃんが愛おしいです。
いつも側にいてくれてありがとう♪

▼2010年12月、家族になったばかりの頃。ちっこいっしょ。くぅ~
d0130296_19361726.jpg


▼2013年6月、同じ場所で寝転がってるNeneちゃん。ぱっつんぱっつん。
d0130296_19372027.jpg

目元は仔猫のときのまんまですね。きょとん系のおめめが・・・笑

あとは・・・ソファーのヘタリ具合が気になります・・・
重たいNeneちゃんがこのソファーの端っこに乗るのですが、
そのせいでソファーの端がヘタってしまったのではないかと・・・笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ちなみに相変わらず学校のほうが忙しいです。
今週末は微妙にブレイクが取れそうだが。涙
仕事も実は色々業務が変わって忙しい状況で、
おかげで毎日あっぷあっぷだす~。
夜10時にベッドに入る生活に戻りたい~。
(睡眠不足中)
[PR]
by nypoliko | 2013-09-25 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(8)
Commented by yok at 2013-09-25 20:22 x
Neneちゃん、満3歳おめでとうございます。
お写真を見比べたら、その成長ぶりが分かりました!
でも大きくなっても可愛いですよね?
Commented by saku130408 at 2013-09-26 21:17
Neneちゃん、お誕生日おめでとう☆
わんちゃんのような感情と動き、ふふ、うちのさくと一緒です!
これからも元気で nypoliko さんとビビちゃんと幸せな毎日をお過ごし下さい♪
Commented by nori-hyde at 2013-09-26 22:33
お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で楽しい毎日でありますように!!

Commented by こねこ at 2013-09-27 21:58 x
Happy Birthday ! Neneちゃん

ちいさい頃も今も 可愛いですね。
元気に すくすくと成長されますように :)
Commented by nypoliko at 2013-09-28 20:46
■yokさん、はじめまして~。
そしてお祝いありがとうございます♪
Neneちゃんはものすごく大きくなりました。笑
大きくなってもカワイイです。ぐふ
親ばかは止まりません。笑

Commented by nypoliko at 2013-09-28 20:46
■sakuさん、どうもありがとう~♪
Neneちゃんと暮らすまで、
ニャンコがワンコみたいなんて想像もしませんでした。
サクちゃんもニャンコらしくないところありますよね。
シャワーが平気ってちょっと笑っちゃいました。笑
Commented by nypoliko at 2013-09-28 20:46
■noriさん、どうもありがとう!
ニャンコたちと共に強く生きていきます。笑

Commented by nypoliko at 2013-09-28 20:46
■こねこさん、どうもありがとうです~♪
Neneちゃんは成長しすぎなくらい大きくなりました。笑
でも彼女はとても健康なので手のかからない子です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。