「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

オイルヒーターの季節とニャンコ

まだそれほど寒くないNY州ではございますが、
なんとなくあったかい暖房が欲しくて既にオイルヒーターを使ってます。
また電気代がすごいことになるとは思いますが・・・・
あったかく過ごす方が大事なので・・・・
(お肌の乾燥には気をつけねばなりませんがね)


▼ってことで、私の膝上にはこんな物体が。どっしり
d0130296_7573067.jpg



▼どっしりとは?!
d0130296_7573298.jpg



▼私の両膝上全て占領。Neneちゃん、ほんとおっっきくなったねぇ。
d0130296_854759.jpg



▼毎日一杯食べてるもんね。はは~
d0130296_80130.jpg




▼ふ~んだ。
d0130296_88101.jpg



にほんブログ村 インテリアブログへ



金曜の晩から土曜の今日、一日中宿題やってました。あぁ~・・・
買物に行くのも面倒で家から一歩も出ず。(洗濯はしたけど)
明日の日曜は図書館でないとできないことをやってきます。
日曜はバスの本数が少ないから不便なんだよねぇ・・・・
[PR]
by nypoliko | 2013-10-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by nori-hyde at 2013-10-07 20:32
オイルヒーター投入ですか。
アメリカは、日本より寒いのかな。
名古屋は、本日も30度越えてます。異常です。

冬の猫さんは、一番のほかほかアイテムですね。
Commented by nypoliko at 2013-10-10 20:41
■noriさん、
先日遂にはアパートのセントラルヒーティングが入りました。
(私はまだ動かしてないけど元栓が開いたのです)
この時期になると冬が来るんだなーという気分になります。
名古屋は30度ですかい?!ひゃ~!!!

Neneちゃんはオイルヒーターの近くに来たがるので
おかげで彼女の側にいられます。ぐふ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。