「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

甲状腺治療の続き

ビビちゃんの投薬治療は変わらず続いておりまして、
見た目は多少ふっくら、体重もまずまずの数字で落ち着いております。
(昨日測ったら6.2ポンド=2.8kg)
(投薬前の体重は4.1ポンド=1.85kg)汗 
ビビちゃんがうちの子になってすぐ獣医さんのとろで測った記録は8ポンド=3.6kgなので、
近いうちにこの数字に戻るといいな~と期待しています。
Neneちゃんと同じ量のご飯食べてるんですけどねぇ・・・
Neneちゃんのサイズにはなりそうもないです。
(ちなみにNeneちゃんは14.3ポンド=6.5kg)おもっ

だいぶ前ですが、前回血液検査をしたときの結果を郵便で送ってもらい、
内容を確認したところ・・・・・

よくわかりません。汗

横棒グラフになっていて、何が正常値で異常値か、というのはわかるのですが、
細かい内容は何がなんだか。
とりあえず異常値(High)の結果が出ていたのはBUNとASTという項目。
これら以外は全て正常値内でした。
またそのうち血液検査がやってくるので、
その時に担当獣医さんに何を意味する単語なのか確認しようと思います。
ただ数多くある検査項目の中、たったの2つだけが正常値でないというのは、
かなりよかったのではないかと。

▼ビビちゃん、これから寝るよ~
d0130296_21391518.jpg


▼私の顔の位置に近いです。笑
d0130296_213863.jpg


いつも私の就寝時間前に一足先にベッドに行ってるビビちゃんなのですが、
私を待っているときはベッドの足元で丸くなっているのが、
私がベッドに入るとすぐさま私の顔の近くまでやってきてそこで寝床を整えます。
かわいいのう。ぐふ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-10-13 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-10-14 21:18
ビビちゃん、うんうん以前よりだいぶふっくらしてきましたね!!
足下から、顔近くに来るなんてお母さん大好きってことですね♡
かわいいなあ♡
Commented by nypoliko at 2013-10-16 19:35
■sakuさん、
言われるたび確かにふっくらしてきたなーと思います♪
毎日見てると違いがあんまりわかんなくて。笑
顔の近くにくるにゃんこさんは甘えん坊らしいですね~。
ビビちゃんは普段とてもしらっとした子なんですけど、
(ある意味ステレオタイプなニャンコ)笑
隠れ甘えん坊なんだなと思います♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。