にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒アザラシと寝起きの話

明日グループプレゼンをするはずだったのが、
急遽諸事情によりキャンセル、スライドと資料を提出するのみ、という形になり、
一気に気がラクになった私です~。(プレゼン嫌いなの)
ってことで、気がラクになった記念にニャンコ画像を幾つか。

▼Neneちゃん哀愁の後姿。(ただ寝てるだけですが)
d0130296_1950513.jpg
黒アザラシみたいだ・・・


▼ぐうぐう・・
d0130296_19505351.jpg
貫禄の寝姿


▼むにゃ?何か言いましたか?
d0130296_19515098.jpg
よっ!関取!


▼むっとしてます。
d0130296_19521767.jpg
でもこのボテボテ感がたまらんのよね。カワエエ~

猫も起こされると機嫌が悪くなるんですかね。笑
私は寝起きで機嫌悪いとかは全くないです。
そんな風に自分をコントロールできなくなるほどの寝起きの悪さは経験ないです。
自分がそういう体質じゃないので、
「寝起きは機嫌が悪くて・・・」と言う人は、
寝起きが悪いということを何かの言い訳に使っているというか、
極端な話、嘘を言っているんじゃないかと疑うほどです。
(ひどい?)
だってそんな言い訳自分にはありえないことだから。
意味なく久しぶりに毒ってみました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-10-16 00:00 | アメリカで猫を飼う