「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

食いしんぼニャンコ

ハンバーグを作っている最中・・・・


▼狙われるミンチ。キラーン☆
d0130296_19242788.jpg


こういうときニャンコは肉食獣なのだな~と感じますね。
日本人の感覚だと猫=魚ですが、ニャンコってお肉大好きですよね~。
以前お友達と我が家でステーキ肉をもりもり食べていたとき、
普段人間食に目もくれないビビちゃんがそのお肉のおすそ分けをもしゃもしゃ食べたときには唖然でした。
こんなのビビちゃんじゃない~!笑
(その日以外、再びお肉をあげても食べませんが)
(この日はなんだったのだろう)

その他では、まな板においてあったベーコン(アメリカ版脂身たっぷり)を
Neneちゃんにぺろっと食べられちゃったし(ひゃぁ~!)、
たまねぎを混ぜる前のハンバーグ・ミンチももしゃもしゃ食べられたこともあるし、
目を離すとNeneちゃんにお肉が盗まれます。笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-10-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。