「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

毎度、お膝猫

暖房目当てで私の膝にやってくる重たいNeneちゃん。


▼マミ~
d0130296_1939657.jpg


▼ドアップ。(微妙自分撮り)(結構大変です。腰が・・・)汗
d0130296_19405493.jpg


▼よしよし
d0130296_19414769.jpg


膝上にやってくるとたいていお顔をめちゃめちゃすりすりしてきます。
かわええのですよ、これがもう。(親ばか)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

本日のクラスが教授の都合により急遽キャンセルになりました。
わーい、わーい。
(よって多少お気楽モード)
[PR]
by nypoliko | 2013-10-24 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-10-24 21:56
 うんうん、寒くなると密着度高まりますね♪
Neneちゃん、可愛いなあ♡

 うちもようやく一緒に寝てくれるようになりました☆
抱っこするときと、朝、起こしに来るときは、
ジョリジョリ顔舐めが半端ないです!

↓ Neneちゃんとミンチの写真いいですね〜〜♡
さくちゃんルームでは、お料理できないのでわかりませんが、
「一緒にお昼をご飯を」とご飯を持ち込んだことや、
友人宅に連れて行き、同じ部屋でご飯したことがあるのですが、
自分以外の食べ物には見向きもしなかったです。


☆以前のコメントのお返事☆
 芸術学部でした。
陶芸で大学院まで進みまして。
パソコンに弱い私は、誤作動させまくりでした。。。
もう二度とプレゼンはしたくないです(><)

 今は、目覚まし時計は、さくちゃんです!
でも、誤作動な目覚まし時計で、3~6時とかなりばらつきあり(笑)
Commented by nypoliko at 2013-10-26 22:54
■sakuさん、
これからの時期はにゃんことべったりできますよね~♪
へー、起こすとき、お顔舐めてくるんですね。
Neneちゃんは私の顔や髪をかぷかぷ噛んできます。ひどい~(笑)

仔猫時代に人間食を口にしなかったら一生食べないかもですね。
私はNeneちゃんにおかずのおすそ分けをしちゃったので(仔猫のとき)
そのせいで今も私の食べているものに興味を示すのかもしれません。
さくちゃんはどうなんでしょうね。

陶芸で大学院ですか~。とても遠い世界に感じます。
(芸術的センスがないもんで)笑
でも今もその道で生きてらっしゃるんですもね。尊敬!
私も学校で学んだことで食べていけるようになるのだろうか。
(無理だな・・・・)

ぷっ、誤動作。
うちのにゃんこ時計はほぼ一定でしょうか。
私が気付かないだけで実は変な時間帯に暴れてる可能性もありますが。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。