「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暖房にぴとっ

▼ある晩のNeneちゃん。まん丸おめめで壁側にぴとっ
d0130296_734420.jpg


▼めちゃめちゃひっついてます。ってのも、この部分はセントラルヒーティング。
d0130296_7343541.jpg


▼暖房にひっついて暖を取っていたのでした~。じと~・・・笑
d0130296_7355638.jpg


うちの中は普段そこまで寒くないと思うけど?!
でもセントラルヒーティングを点けていたってことはそれなりに寒かったのかな。


ところで、


先々週から問題解決を待っている日々ですが、
まだまだ結末は来ないみたいです。
どうなるんかなぁ~。
今年は大殺界最後の年。
それの締めくくりとしてとんでもないことが起きそうな予感!笑
つまり私に安泰な人生はまだまだ来ないわけですね。
こんな人生に誰がした~。(自分か・・・・)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2013-11-11 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。