「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あったか位置

にゃんこの投稿も是非しておこう・・・・


▼テーブルの端っこに佇むニャンコ。
d0130296_1434860.jpg


▼オイルヒーターの真上だからです~。そこ、ぬくぬくだよね。
d0130296_1444288.jpg


▼いい場所をご存知で。
d0130296_1451351.jpg


▼なんかずるっと落ちそうだけど。笑
d0130296_146553.jpg


▼テーブルギリギリ感がなんか笑えます。カワエエのぅ
d0130296_147139.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-11-17 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by nori-hyde at 2013-11-17 21:18
お久しぶりですわ~。
名古屋も、いよいよ冬到来で、慌てて暖房器具を揃えましたよ。
一式全部導入です(笑
猫たちは、やっぱり「こたつLOVE」です、ふふふ。
Commented by nypoliko at 2013-11-18 06:31
■noriさん、お久しぶりです~。
もう体調のほうはよくなりましたか?
こたつの中のニャンコたち見てみたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。