「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

クローゼットの中のにゃんこ

我が家のNeneちゃんは掃除機が大嫌いです。
私が掃除機をかけようと掃除機が仕舞ってあるリビングルームのクローゼットの扉を開けると、
目をまん丸にしたあと、ダッシュで隠れます。
その隠れ家はたいていリビングルームから一番離れた部屋、
ダイニングルーム(兼勉強部屋)のクローゼットの中です。

▼ココ。この日ビビちゃんが一足先に入って寝てたとこ。
d0130296_6241013.jpg


▼あとから逃げ込んだくせに「あんたどっか行け」といわんばかりの顔のNeneちゃん。
d0130296_6251027.jpg


▼気にせず寝に戻るビビちゃん。マイペースです。
d0130296_6263921.jpg


こんな狭い場所に2ニャンコが一緒にいるってのも微笑ましいです♪
(特に仲良しじゃないだけに嬉しくなるのです~)

▼そして奥で震えるNeneちゃん。めっちゃ怖がり~。笑
d0130296_6302497.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-11-18 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-11-21 00:39 x
可愛いなあ~。
微笑ましい関係ですね。
Commented by nypoliko at 2013-11-23 21:42
■こねこさん、おひさしぶりです!
こうやって狭い空間に一緒にいてくれてすごく嬉しいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。