にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Neneちゃんの寝相

真昼間からよく寝るニャンコ。Neneちゃんの寝相を大公開~。

▼ぐうぐう・・・
d0130296_20522569.jpg


▼寝てる顔が眠そう
d0130296_2053455.jpg


▼寝ながらなぜか眠そう
d0130296_20534267.jpg


▼一気に大移動!
d0130296_20541112.jpg


▼むにゃむにゃ・・・
d0130296_20544027.jpg


▼ヘン顔・・・笑
d0130296_20552398.jpg


しっかし、このにゃんこベッド、すごく寝心地よさそうじゃないですか?
私もこんなの欲しいかも~。笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

あと、ずっともやもやしていた問題が解決しました!
まずはの要望が通ったのでとりあえず私の大勝利。
いやー、まさか私がこんな行動を起こすとはね~です。汗
それくらいの大事件でした。私にとっては。
そして多分他の人たちにとっても。
私はやっぱり人並みに生きられない運命なのだなぁ~。
なんでだろう?汗 普通の穏やかな人生を歩みたい~。涙
とりあえず、まだこの先の目的があるので、
それが達成されるまではちょっと落ち着きません。。。
[PR]
by nypoliko | 2013-11-20 00:00 | アメリカで猫を飼う