「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

鳥さんに夢中

とある朝、朝日を浴びながらNeneちゃんが窓の外に釘付けになってました。
どうやら鳥さんがいたようで・・・

▼しんっけんっ!
d0130296_21482196.jpg



▼3年前ほどのNeneちゃん。同じくお外の鳥さんを眺めてます。
d0130296_21515550.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


明日の日曜はどっと冷え込むらしいです。
最低気温がマイナス10度くらいになるそうで・・・<NY州地方
今日のうちにお買物を済ませておこう・・・・
(ま、日中はもうちょっと暖かいのかもだけど?)
(いや、一日中氷点下である以上、いずれにせよさぶいですが)
[PR]
by nypoliko | 2013-11-23 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。