「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ワンコみたいなにゃんこ

Thanksgiving dayまでもう少しですね~。
今年はほぼ例年通り、日本人の知人女性とその息子さんカップルと過ごす予定です。
(ディナーはスキヤキ)笑


▼忠実なワンコ化している我が家のニャンコ
d0130296_20522666.jpg
目力すごいです。わん!


▼そうしているうちに、うにょ~~
d0130296_20535284.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

今日のアフターファイブは学校のクラスメートとFinal Poster Presentationの
まずはの打ち合わせ。
学期の終わりがもう目の前でうきうきです。
一時は目が回りそうなくらい忙しかったのですが、最近は異様に余裕です。
(いや、本来ならリサーチペーパーに取り組むべきなのだが)
(いまはちょっと後回し・・・)
[PR]
by nypoliko | 2013-11-26 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。