「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

甘えんぼにゃんこ

にゃんこはワンコと比べしら~っとしている動物と思われがちですが、
にゃんこだって実はめちゃめちゃ甘えんぼさんです。

▼こんな風に甘えてくるんですよん。マミ~~
d0130296_10301274.jpg


▼私の膝上上陸。満足・満足
d0130296_1031233.jpg


▼でもなぜかイカ耳。
d0130296_10313552.jpg


▼マミ~~
d0130296_1032799.jpg


▼なでなでして~~
d0130296_10325865.jpg


▼はいよ。なでなで
d0130296_1033362.jpg


▼甘えんぼニャンコでした
d0130296_10341054.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
[PR]
by nypoliko | 2013-11-30 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by saku130408 at 2013-11-30 18:54
Neneちゃん、気持ち良さそうですね!
大好きなお母さんですものねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのさくちゃんも大変な甘えん坊さんです(^_−)−☆
そして、ワンコっぽい!
Neneちゃんと一緒ですね*\(^o^)/*
Commented by yok at 2013-11-30 19:56 x
ウチの猫は甘えん坊のようなのに、誰の膝の上にも上がりませんし、抱っこも嫌いなんです。
なので、Neneちゃんのようになってほしいです。
可愛さも倍増しますよね!
Commented by nypoliko at 2013-12-01 22:17
■sakuさん、
さくちゃんもかなりの甘えんぼさんですよね~♪
ワンコっぽいニャンコはツボです。笑

Commented by nypoliko at 2013-12-01 22:18
■yokさん、
うちのビビちゃんも膝の上も抱っこも大嫌いですよ~。涙
触られるのは大好きみたいなんですけど。。。
不思議ですね。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。