「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

膝の上だけでは物足らず・・・?

いや~、すっかり冷え込んでるNY州地方です。
今夜にかけて、外気温マイナス15℃、体感温度マイナス18℃ マイナス19℃まで下がってます。
ひゃぁ~!!!!さっぶ~!!!!暖房ケチってる場合じゃないっすよ~!!!!
(多少ケチっても家の中は充分あったかいけどね)

▼さて、毎度、Neneちゃんの私の膝上満足顔なんですが・・・・
d0130296_1026475.jpg



▼実はお膝の上と言うより、私のお腹の上まで、体半分よじ登ってきているNeneちゃんなのです。
d0130296_1027530.jpg
そそそそこで落ち着くんかい?!

▼腹まで登って満足ぅ~。なNeneちゃん。(かなり仰け反ってこの画像撮りました)
d0130296_10281428.jpg
お膝猫とはちと違う・・・


▼そして愛情たっぷり、ニャンコのごつんごつん攻撃♪
d0130296_1031598.jpg


地味な自分撮りでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2013-12-17 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2013-12-17 20:43
うひゃぁ〜、Neneちゃんお腹乗りニャンコですねぇ(≧∇≦)
ごっつんは、うちも朝、起こされる時にしつようにされます(=^ェ^=)
夏までは、顔舐めとかなかったのに、
もうベロベロザリザリすごいです( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ、お互いに甘えん坊ニャンコ最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by nypoliko at 2013-12-19 09:02
■sakuさん、
そう、お腹乗りニャンコ・・・笑
斜めになってて居心地悪くないのかな?って感じですー
さくちゃんすっごい舐める子なんですね。笑
うちの子たちは舐めてくれない。ボソ
ちなみにビビちゃんの舌、かなりつるつるです。
いやぁ、ほんと甘えん坊ニャンコと暮らせてお互い幸せですなぁ(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。