にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

交わるニャンコの手

海辺のカフカ上巻読み終わりました~。
まぁ、中盤のとある章がたまらなく不快だったので、
その章だけは飛ばしましたが(とても読めたもんじゃないです)
他はなんとか・・・・
色々衝撃的な部分もじわじわ出てきて、うん、やはり下巻も必要だ。

にゃんこは大切に・・・・



▼ビビちゃんを後ろから見守るNeneちゃん。健気なおめめ。
d0130296_1228633.jpg


▼私の足を見つめるNeneちゃん。
d0130296_12285273.jpg


▼お手手が交わってる。カワエエ~!!!
d0130296_12294417.jpg


▼ニャンコは大切に☆
d0130296_12303223.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

次は同じくBook Offで買って来た1ドル本に入ります~。
1ドルってほんとお得!
読み終わったら次回の買物時に返品します。(本はよほどじゃないと読み返さないので)
1ドル本の買取値は付いていないと思うので、無料返品ってことで。笑
[PR]
by nypoliko | 2013-12-22 00:01 | アメリカで猫を飼う