にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

雪の結晶と黒ニャンコ

この冬の雪は今のところたいしたことありません。
確か秋ごろにはこの冬は大雪になる~
なんて言われてましたけど、年明けたらどっとくるんでしょうかね。
個人的には特に影響ないんですけども。(子なし家なし車なし)←語呂合わせがいい

▼この冬、一番降った翌朝はこんなでした。
d0130296_22263098.jpg

朝の通勤バス待ち中。。。
大雪が降ると世間の出勤率がぐっと下がります。(なので道路が閑散)
雪国で生活してるのになんて甘っちょろいんでしょうか。
(雪を理由に遅刻が当たり前な社会)



▼雪国でたくましく生きる猫。Neneちゃん。きりっ(ウソ)
d0130296_22292214.jpg


▼ほんとはぬくぬくおうちにいる子。私の抜け殻布団のふわふわを見つけて寛いでます。(何か?)
d0130296_22314369.jpg


▼雪に埋もれてるみたいです。カワエエ~
d0130296_22295176.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
今日は重い腰を上げてモールに買物に行ってきます。
モールなんて一体何時ぶりだろう~?
[PR]
by nypoliko | 2013-12-28 00:00 | アメリカで猫を飼う