「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ大晦日:掃除中にゃんこと遊ぶ

とりあえず洗濯は終え(家干し完了!)、
次に気になったところをぼちぼち片付けてるのですけど、
知らないうちに溜め込んでいたものが結構ありまして・・・
こういう大掃除の機会がとてもありがたい!
でないといつまでもそれらを持ち続けていたことになる!
やはり私はシンプルに必要なものだけに囲まれて生活したいです。
今はまだまだ大晦日。引き続きガンガン物を処分しまくるぜい!
(ゴミ出し日は明日の晩。なかなかのタイミング。今晩だったらもっとよかったけど)

思い出は大事にしないとか、思い出のあるものを手元に置いておきたい人ではない私ですが、
気持ちが過去でなく現在も継続中のものはちゃんと残しておきます。
それの一つは当然ながら藤木さんグッズ。笑
昨年夏にライブに行ったときのものをまとめて仕舞ってあったものを今回出してきて、
これはいらんだろう・・・というものが何気に混ざっていたためそれらを処分して、
保管しておきたいものを身近な場所へ移動しました。

▼ココ。飾り棚の引き出し。藤木さんがぞろぞろ~(未だ観れていないBlu-Rayもある・・・・)汗
d0130296_221797.jpg

Neneちゃんは引き出しが大好きな子でして(不思議)、
引き出しを開けるといつも身体をもじもじしたあと引き出しに飛び込みます。ジャンプ!
でもここはもう一杯なので入る余地なし。だからかじとーっと恨めしそうに見ていました。笑

▼じと~。(入りたいけど入れない~)
d0130296_243286.jpg


▼藤木さんライブでばら撒かれたキラキラなものに釣られるニャンコ。ほれほれ~
d0130296_26124.jpg


▼むき~!(藤木さん噛まれる)
d0130296_271132.jpg


▼ビビちゃんだって夢中!
d0130296_27569.jpg


▼こういうときいつも別ニャンコの顔になるビビちゃん。誰これ?笑
d0130296_284993.jpg


▼誰これ??
d0130296_2104572.jpg


▼あ、Neneちゃんっぽい。一緒に住んでるから似てきた?(んなあほな)
d0130296_2115499.jpg


さーて、大掃除に戻ります。(集中力のない人)
[PR]
by nypoliko | 2014-01-01 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。