「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とある晩のニャンコたち・・・

ビビちゃんは私の寝る時間が近づくと、一足お先に私のベッドで待ってます。
(私の行動から寝る時間がわかるらしい)多分

▼それもなぜかベッドの足元のすんごい端っこで。(じとっ)
d0130296_024886.jpg


▼そして私がベッドに入ると側にやってきておシリを向けます。笑
d0130296_051153.jpg


▼(よしよし。)じろっ(触るな?)汗
d0130296_061564.jpg


▼そして・・・
d0130296_071995.jpg


▼眠りに落ちる・・・・すやすや・・・・
d0130296_075988.jpg



同じ頃Neneちゃんは・・・



▼おしりプリプリ~
d0130296_085196.jpg


▼しっぽブンブン~
d0130296_094612.jpg


▼まだまだウロウロ~(寝る気なし?)
d0130296_0104946.jpg


▼どっこらしょ。(あ、落ち着いた。)
d0130296_0113969.jpg


▼ふんふふ~ん♪
d0130296_0121356.jpg


▼ぴたっ。(おや、何かを発見。)
d0130296_0173425.jpg


▼おめめギラギラなNeneちゃんでした。(何見てる?)
d0130296_01383.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
追記:今日ものだめで一日が終わってしまった・・・汗
ドラマと映画版のリピが止まりません。ひゃぁ~
ドラマに夢中すぎてにゃんこたちが気の毒になり先ほど藤木さんのキラキラで遊びました。
Neneちゃん大はしゃぎ~。(どたどたです)
[PR]
by nypoliko | 2014-01-12 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。