「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ブルボン・プチとにゃんこの手

依然くしゃみ鼻水のどのイガイガは続いておりますが、
なんとなくピークは過ぎつつあるのかなという感じです。
(朝起きたときの不快感が減少)
早く治らんかなぁ。

ってことで今日はたわごとを幾つか。

この前アジアンマーケットに行ったら久々にブルポン・プチを発見。
わーい。
こちらでのお値段、98セント。(おっし!)(日本では50円くらいですか?)
賞味期限も切れてない!(笑)
アメリカで小袋のお菓子を買っても1ドル前後するもので、
どうせなら日本のお菓子にお金を使いたいですもん。
今度行ったらもっと大量買いしておこうかな~。
(学校がそろそろ始まるので授業の合間のつまみ食い用に)

今回見かけて買ったのは「プチポテト・うすしお味」と「えび」。
ポテトはともかく、えび味のお菓子ってアメリカにあったっけ?
(かっぱえびせんなど海外商品は除く)
お菓子にえびの味をつけるってアメリカ人には感覚ないかもですね。
とふと思った人でした。











▼オマケ;くつろぎ中のNeneちゃん
d0130296_2175866.jpg



▼よく見かけるNeneちゃんのこのお手手。
d0130296_2191455.jpg

中途半端な丸め方が気になります。これが快適なのかい?
もっとぐぐっと入れ込んだほうがラクなんじゃないの?
と余計なお世話。



▼ほっといてくれだにゃ。(おお、こわ)笑
d0130296_21103472.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にゃんこの観察は楽しいです。
[PR]
by nypoliko | 2014-01-14 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。