にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコとちゅーする方法

今週から新学期が始まり、週末が大変になるな~と予想しておりましたが、
今のところ追い詰められる感じはまったくありません。ほっ
まぁ、前セメが異様に忙しい学期だったんですけどね。
そして今学期は1クラスしか履修しないのでほどよい忙しさで済むと思います。(だといいな)

さて、最近久しぶりにリステリンを使うようになりました。
かなり前ですが、たまたま買ったリステリンがものすごい強烈なものだったので(口が痛い)
使うのを躊躇してたのですけど、気が付いたら洗面所の端っこのほうに押しやられ、
他のものに紛れてすっかり忘れ去られていました。
でも年末の大掃除にてにょきっと存在感をあらわしたリステリンさん。
再び私に使われることになったのでした。
(やっぱり口が痛いけど)(口内によさそうなのは確か)

d0130296_23183453.jpg



使うのは朝晩のみなのですけど、お口くちゅくちゅの音が気になるのか、
はたまたリステリンの匂いが気になるのか、
リステリンを使うとNeneちゃんが注目するようになりました。
そして側にやってきてはじぃーっと観察し、
洗面台に残っていると思われるリステリンの香りに大興奮!

▼しゅたっ!!!
d0130296_23211427.jpg

今までココに登ることはなかったのにぃいいいいいーーーー!!!!


▼すんすんすん(そこじゃないけどね)
d0130296_2322977.jpg



▼こっちもすんすんすん
d0130296_23225627.jpg



画像にはないですが洗面台のそこらじゅうにお顔すりすり頭ごんごんみたいなことやってました。
うーん、リステリンにはまたたびのような威力があるのか?
以前シップ薬に興奮するニャンコちゃんをよそ様のブログで見たと思うのですが、
それと同じかもしれませんね。ニャンコはすーっとする匂いがお好き?

ってことで、リステリン後の自分の口をNeneちゃんの顔に近づけるとちゅーしてくれます。あは


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2014-01-25 00:00 | アメリカで猫を飼う