「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

抱っこ

一日一回は必ず抱っこ。


▼Neneちゃん抱っこ中
d0130296_1182723.jpg


▼お手手~
d0130296_1194167.jpg


▼落ち着かない?
d0130296_11133228.jpg


▼アップ~
d0130296_11142892.jpg


▼牙ちゃん初披露~
d0130296_11154934.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にゃんこにも唇が!あったとは!
[PR]
by nypoliko | 2014-01-29 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by saku130408 at 2014-01-29 21:56
わぁ〜、Neneちゃんの牙♪───O(≧∇≦)O────♪
初お目見えですね(≧∇≦)

嬉しいです*\(^o^)/*

そしてやっぱり抱っこ好きの共通点(≧∇≦)

うちのさくちゃんは、一日一回の抱っこじゃ全く満足しません…>_<…

寝起きの抱っこ、お昼寝の抱っこ、寝る前の抱っこ...

とにかく抱っこ魔ですf^_^;
専業主婦ならいざ知らず、いくら自営業とはいえ、彼のタイミングでいたら仕事できません((((;゚Д゚)))))))
Commented by nypoliko at 2014-01-31 21:03
■sakuさん、
さくちゃんの牙ちゃんシリーズを見て以来、
うちの子たちの牙も・・・と思ってたんですけど、
画像に全然写ってないんですよ。これはほんと珍しいです。笑

さくちゃんは抱っこをおねだりするのですね!ひゃー
それすごい!!!((((;゚Д゚)))))))
逆にNeneちゃんの場合は私が勝手に抱っこしてるのです。笑
とりあえずしばらくはじーっとしてますけど、
「じっとしてるの飽きた!」とばかりに飛び降りちゃいます。>_<
ちなみにビビちゃんは全然抱っこさせてくれませ~ん。>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。