「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ツボツボ・にゃんこの跡。

ビビちゃんのウンチ対策のため、出かけるときはベッドルームのドアは閉じていたのですが、
冬になってからはぴっちりドアを閉めるのではなく、軽く開け放しておくようにしています。
と言うのも、Neneちゃんが日中私のベッドで寛ぐのが好きなようだったので(←週末の観察から)
締め出してしまうのもかわいそうだな~と思ったのです。

とりあえず様子見をしていたのですが、幸いビビちゃんのウンチ問題も発生しないし、
(念の為ウンチ対策のボロボロ緑毛布は敷いてます)、
Neneちゃんはしっかり日中留守中私のベッドを満喫している模様。
その証拠に・・・・









▼小さな足跡が!!!!!カワエエ~~!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
d0130296_20455963.jpg
画像ではわかりづらいかもですが、
手前のクッションの近くあたりがへこんでいて、確実に(重たい)Neneちゃんが寝ていた跡なのです。
このへこみを発見するたびNeneちゃんが愛おしく感じますぅうううう。(ヘン?)
そしてこのへこみは画像のように手前だったり、はたまた奥だったりするのですが、
ほぼ同じ位置、クッションの近くです。にゃんこの寝た形跡へこみは私のツボ!(ヘン?)


▼そんなにNeneはカワイイかにゃ?(カワエエ!)
d0130296_20505421.jpg



▼ボロボロ毛布をぐちゃぐちゃにしてもカワイイかにゃ?(カワエエ!)
d0130296_20526100.jpg



▼前足揃えてすりすりすり。(カワエエ~!!!)
d0130296_2053916.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
親ばかが止まらない~。笑
[PR]
by nypoliko | 2014-01-31 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by 大熊猫 at 2014-02-09 19:49 x
これ、誰かと共有したかった「萌え〜」です!
寝跡がたまに温かいと、顔うずめちゃいます。
足跡もたまらんです。
Commented by nypoliko at 2014-02-10 04:01
■大熊猫さん、
同じ萌えツボのようですね~♪
私も寝跡を触って温度を確認しますよ。笑
暖かかったらそりゃもう、大感激。
顔うずめちゃうのわかります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。