にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お顔になんかついてますよ~

Neneちゃんの鼻のあたりにハナくちょが付いてるのかなと思いきや・・・

d0130296_6333027.jpg




▼私の矯正ゴムだった!ひゃー!笑
d0130296_6341990.jpg
足を揃えおすまし顔なだけに、やたら笑えるこの姿・・・・・笑
笑っちゃ悪いがおもろかったです。うぷぷ



▼何がおかしいのかにゃ?
d0130296_6372610.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
この矯正ゴムはあちこちに落ちてたりします・・・
付けるときに失敗してびよ~~んっと飛んでったり、
ご飯を食べる前に取って置いたものが当って床に落ちて失くしたりとか
(落ちても探さずそのまま)(替えはたくさんあるしね)。
このゴムはあちこちに転がってしまう運命のものだと思います。はい。
でもまさかNeneちゃんの鼻にくっつくとは・・・うぷぷ
[PR]
by nypoliko | 2014-02-03 00:00 | アメリカで猫を飼う