「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの体重測定:2月

私の住む某NY州地方の明日は大雪らしく、
その予報のため明日出勤できるかどうかボスからの確認がありました。
そんな大袈裟なぁ~!!!!
私はバス通勤で、大抵バスはどんな天候になろうがしら~っと普通に運行するので、
多少の遅れはあるかもしれませんが、高い確率で普通に出勤できます。
車通勤の人達はまぁ雪かきもあるだろうし、
そのためにいつもより早起きして出勤に間に合わせたりするわけもないし(←やらしい見方)
子供のために家に残るかもしれないしで、明日の職場は静かになるだろうなと思います。
私は大雪ごときで仕事は休みませんが、気温がマイナス20度以下になると休みたいです。
徒歩中に凍え死ぬのはいやなので。。。
そのようにボスにも言いましたですよ。
だって本当にマイナス20度以下で歩くのやだし・・・(子供か!)


さてさて、今月初旬、うちのニャンコたちの体重を量って記録にしました。
これから毎月初旬に定期体重チェックをすることにしたのです。


ってことでまずは今月の体重!


▼2月のビビちゃん:7.0ポンド=約3.2kg (やった!!!7ポンド台!!!!)
d0130296_11335066.jpg

まずはの目標7ポンドに到達しました~!!!嬉しい~~~>_<
6.8ポンドあたりがずっと続いていたのでこれ以上は増えないのかと思いきや、
ビビちゃんやりましたよ~。最近益々食欲旺盛だしね~。
昔の8ポンドに戻れるか?!





▼2月のNeneちゃん:13.8ポンド=6.3kg (やった!!!13ポンド台に減少!!!!)
d0130296_11372037.jpg

まさかの13ポンド台に突入ですよ。ひゃ~!!!
ビビちゃんの食べ残しをいつもキレイに食べてるので、
もしかしたら体重増えちゃってるかなと心配しておりましたが、
見事に14ポンド台から13ポンド台に減少です。すごいわ、Neneちゃん!!!!
(ちなみにNeneちゃんの目標体重は11~12ポンド=約5~5.5kg)
(一番重かったのが2年前の冬:15.5ポンド=7kg)←ダイエット要請


今月の数字たちはたまたまかもしれませんが、、、
また来月頭の数字を楽しみにしたいと思います。ふんがー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
私も少し体重落としたいかも。。。
[PR]
by nypoliko | 2014-02-05 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。