「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこのお手手

先週の授業で今学期初のプレゼンを済ませたばかりで、
今後しばらくグループワークがないのでお気楽です。
(その代わり個人の提出物は幾つかあるけど)
グループワークって大切だけど、学校で学ぶグループワークの経験って
将来的にどんだけ役立つのかなぁ?って既に社会人な私は思います。
学校でそれを前もって経験したからって、社会に出て協力的になるとは思えない。
学校の課題で協力的でない学生は社会に出てもそのまんまですよ、きっと。
大学院生ほどの年齢だと人間性はほぼ出来上がってますもんね。
多分今院でこういうの学んでもきっと変わらんでしょう。
無駄に年を重ねている私だからこう感じるだけなのかな。。。
教えてる側の教授(年配)は若者に期待してるんでしょうけどね。
彼らは社会に出ても変わらんと思います、はい。


さてさて、ちっとも前向きでないことを書いたあとには、
大好きなにゃんこの画像を~♪
Neneちゃんのお手手がツボすぎてたまりません。ぐふ

▼上からぱしゃり
d0130296_338627.jpg


▼このときグルグル言い出して(ぐふ)、片手がグーパーしておりました。カワエエ~!
d0130296_3465460.jpg


▼きょとん顔でグルグル中。さてその心は?
d0130296_350531.jpg



Neneちゃんは私がじーっと見つめるとたいていグルグル言い出します。
反応のいい子だ。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2014-02-10 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。