「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ご飯くださいビ---------ム!!!

ニャンコたちの目力はすごいです。


▼ご飯~~~!!!!
d0130296_10285340.jpg



▼こうやって2ニャンコたちからご飯の催促を受けてます。じぃーーーーーー!
d0130296_10303688.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
私が仕事から帰宅したときはビビちゃんは玄関お迎え担当=ご飯ちょうだいモード、
Neneちゃんはキッチンタワーもどきでご飯待ち待機してます。
お決まり過ぎて笑いまっせ。(いつも同じってすごいよね?)


▼オマケ:ご飯のあとは2ニャンコそろって毛繕い。動きが同じだ・・・・笑
d0130296_10362173.jpg



画質が悪くてスンマセン
[PR]
by nypoliko | 2014-02-11 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。