「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

就寝前・・・

我が家は女3匹(飼い主含む)一つのベッドで寝ているのですが、
なぜかみんながベッドの端っこに偏ってます。


▼こんな風に・・・
d0130296_10245956.jpg
めっちゃ端っこ、縦並び(なぜに?)


▼ビビちゃんは私の顔に近い側にいつも場所を陣取ります。
d0130296_10304650.jpg



私は毎晩ベッドに入ってから少しだけ日本語の本を読むのですが(すぐ眠くなる)
本を読むだけの灯りは普段壁に向けていて、
ニャンコ画像のためにニャンコたちの方に灯りを当てて撮りました。


▼そしたらNeneちゃんの目が顔が~!!!(笑)
d0130296_10272021.jpg
得意のくわっ顔


▼そしてめっちゃ眠そうです。電気向けないで欲しいにゃ~(ビビちゃんはマイペースに寝る)
d0130296_1029061.jpg



▼Neneも寝たいんだにゃ~
d0130296_10313718.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
はいはい、電気は消しましょう・・・・おやすみ~。
[PR]
by nypoliko | 2014-02-18 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by yok at 2014-02-18 20:41 x
ベッドで一緒に寝てくれるんですね。
うらやましです!
お写真見たら、ますますうらやましさが募りました。
Commented by nypoliko at 2014-02-19 10:09
■yokさん、
ほぼ一晩中一緒に寝てると思うのですが
(夜中に目が覚めてもゴロゴロ転がってるので)
朝起きるころには2匹とも消えてることが多いですよ~。
なんかすっごい早起きみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。