にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お布団大好き

ビビちゃんは私が寝る時間になると私のベッドに行くタイプですが、
Neneちゃんは夜以外、朝から日中にかけても一匹でひっそり私のベッドで過ごしてます。
例えばこんな風に・・・


▼起きた後しばらくの間、お布団をめくって睡眠中の湿気を飛ばしているところ
d0130296_11442281.jpg
そしてNeneちゃんの湿気を吸収中。。。。


▼いい感じのにゃんこベッドになってます。
d0130296_11464770.jpg




▼これは別の日。ちょっと隠れ家的?
d0130296_11511233.jpg



▼ふんふふ~ん♪
d0130296_11522167.jpg

ここで寝るわけでもなく起きたままじーーっとしてる姿がなんか笑えます。
Neneちゃんってどこかおかしい。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

今日は気温が10度近くまで上がりかなりの雪解けであちこち水溜りだらけでした。
おかげですごく歩きづらい~~(涙)
週明けにはまた氷点下に戻る予報なので、今度はあちこちアイスリンクになりそうです。
これまた歩きづらくなりそう~~。(しかも危険~~)涙
[PR]
by nypoliko | 2014-02-23 00:00 | アメリカで猫を飼う