にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコのおもちゃ

ふっと気が付くとNeneちゃんの遊んだおもちゃが床に転がっていて、
それを見るたび、胸がきぅーん。(あえて拾わない)
Neneちゃんの遊んだおもちゃがそこに転がっているだけで、胸がきぅーん。
この気持ちどなたかわかりますでしょうか。
普段に増してNeneちゃんのことがすっごく愛おしくなるんですよね~。
うちには遊び盛りのカワイイ子がいるんだな~ってね。
小さなお子さんがいるお母さんもこんな感じなんでしょか。(違う?)笑


▼まずはこんな感じ
d0130296_11402347.jpg


▼近づいてみると・・・
d0130296_11334273.jpg


▼緑のねずみ。(汚れてる・・・)笑
d0130296_11435970.jpg

Neneちゃんはおもちゃ入れのカゴの中を自分であさって
おもちゃを取り出して遊ぶんです。賢いでしょ~。ぐふ



▼光を追ってるNeneちゃんです。おもちゃ大好き。好奇心も旺盛!
d0130296_11424385.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
どういうわけかニャンコが遊んだ跡を発見すると胸がきぅーんなのです。
切ないねぇ。(ヘンな親ばか)
[PR]
by nypoliko | 2014-03-03 00:00 | アメリカで猫を飼う