にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの体重測定:3月

先月から始まった恒例のにゃんこの体重測定。

▼さーて、体重量るよ~!
d0130296_1144127.jpg
2ニャンコとも緊張気味。笑




▼Neneちゃんの3月の体重は・・・・「何キロ何キロ???」(←Neneちゃん気にしてます)
d0130296_10563319.jpg



14.5ポンド=6.6㌔(ガーン!先月より増えてる!)汗




ちなみに先月はこうでした・・・13.8ポンド=6.3㌔ 






▼ビビちゃんの3月の体重は・・・・「何キロでしょうか・・・?」←丁寧な子
d0130296_117832.jpg



6.4ポンド=2.9㌔(ガーン!先月より減ってる!)汗





ちなみに先月はこうでした・・・7.0ポンド=約3.2㌔



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

2月の数字はどちらのにゃんこにとってもよい結果だったのに・・・
今月はガックシな結果となりました。
今後気を引き締めて2にゃんこたちの体重管理に努めたいと思います。フンガー
[PR]
by nypoliko | 2014-03-05 00:00 | アメリカで猫を飼う