「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

笑い寝顔

Neneちゃんはほんっとにオイルヒーターなどの暖房が大好きな子でして、
たいてい暖房の側に転がってます。


▼こんな感じで。ぼってり
d0130296_8442076.jpg


▼暖房の熱気欲しさのあまり顔がテーブルから落ちてます。しかも笑ってる?笑
d0130296_845446.jpg


▼うにょっとなったあとは・・・
d0130296_8462849.jpg


▼ぐぅぐぅ・・・
d0130296_8472314.jpg


▼ぐぅぐぅ・・・
d0130296_853380.jpg



d0130296_854101.jpg
あ、起きた。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
私がにやにや観察してるってわかるんかな?
[PR]
by nypoliko | 2014-03-09 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by saku130408 at 2014-03-09 22:56
ふふふ、Neneちゃん、お顔が落ちてる!
うちのさくちゃんも、抱っこされながら、こんなふうに顔だけ落ちそうな体勢とります!

Neneちゃんの気持ちよさそうな寝顔にうっとりです(^_−)−☆

Commented by nypoliko at 2014-03-12 07:36
■sakuさん、
そういえばさくちゃんのお顔だらりんな様子はよくお見かけするような!(笑)
にゃんこたちの幸せそうな顔は私達をも幸せにしてくれますよね~♪
見てて全然飽きません。ぐふ
Commented by nori-hyde at 2014-03-12 07:56
ほんとに笑ってる!
それにしても、黒猫ちゃんの撮影、上手だわー。うちのタロウなんて、撮影しても、どこが頭で、どこがお尻か、よくわかんないよ。
まだまだ寒いね。風邪引かないように!
Commented by nypoliko at 2014-03-13 19:34
■noriさん、
にゃんこのお口って笑って見えますよね~♪
うん、黒猫の撮影は難しいです~。
(これはスマホで撮ったやつですが)
顔が見えなくなること結構ありますね。
朝撮ると各部の区別が付きやすいみたい~。

お気遣いありがとう!noriさんも新しいお仕事頑張ってください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。