にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ氷点下・・・・・でも遊ぶよ。

ちょっと前には春の陽気になり、ダウンコートではなく普通のコートが着られるほどだったり、
通勤中にはくブーツもシープスキンブーツではなく革ブーツでOKだったり、
頭の被り物も手袋も必要じゃないくらい暖かくなっていたのに、
今朝はまたまた氷点下の世界です。体感温度はマイナス20度近く。さっむ~・・・・
外気温が10度まで上がった日は暖かかったなぁ・・・・
(アメリカ人は既に半そで・Tシャツで歩いてました。)←いや、これは早すぎ
そろそろ本当の春が恋しいです。基本的に冬は大好きなんですけどね。


▼Neneちゃん、ちょっと運動してみるかい?「え、運動?やるやる!」
d0130296_19423459.jpg


▼鏡の光だよ~「じぃーーーー」密かにシッポがぱたぱた
d0130296_19452214.jpg


▼こっちこっち。(鼻息ふがふが)
d0130296_19464080.jpg


▼来た来た~~!準備はいい~??
d0130296_19523713.jpg


▼「とりゃ~~~っ!!!!」
d0130296_19485669.jpg
毎度ブレブレでスンマセン


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
鏡を片手、スマホ片手にやってます。そこまでして撮るか!ですが。撮りたいのです。
[PR]
by nypoliko | 2014-03-13 00:00 | アメリカで猫を飼う