にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビビちゃん特集~♪

先日とってもかわいいビビちゃんが撮れたので、
今日はそれを大公開~~。


▼え、今日はビビちゃん特集なのですか?
d0130296_810635.jpg


▼ではもっとビビちゃんのことを知ってもらうために・・・きりっ
d0130296_811827.jpg


▼ぬぅ~とアップもひとつ!きりりっ!
d0130296_812556.jpg


▼得意技はかたっぽイカ耳
d0130296_813162.jpg


▼いつもの指遊び(安っ)
d0130296_814659.jpg
そして密かに飼い主の生活臭が垣間見れる画像・・・・汗


▼ついつい手が出る指遊び。ちょいちょい
d0130296_8151856.jpg


▼あのぅ~、指以外のおもちゃで遊びたいです。
d0130296_8161789.jpg


ビビちゃんはおもちゃ興味ないっしょー(←ほんとです)


▼確かにそうかも・・・・(じとっ)
d0130296_8205593.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

じとっと終わらせてしまいましたが(笑)かわいい~ビビちゃん特集でした。
産毛みたいな毛、見えますでしょうか。
ビビちゃんの毛ってとってもやわかいんですよ~。
[PR]
by nypoliko | 2014-03-16 00:00 | アメリカで猫を飼う