にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

探究心もほどほどに・・・

Neneちゃんは高いところに登るのもかなり好きな子なのですが、
最近は遂にこちらにも飛び乗るようになりまして・・・・涙


▼ココ。
d0130296_712248.jpg



何が困るかって、これですよ・・・



▼冷蔵庫の上に登ってしまううううーーー!!!
d0130296_732029.jpg



▼冷蔵庫の上でぬぉ~ん。(別の生き物みたいだ・・・)
d0130296_734821.jpg



▼そんなとこに入り込まないでええええーーー!!!!(おしりプリプリ)
d0130296_74538.jpg
と、叫びつつ撮り続けてる私もおまぬけ。


▼ビビちゃんはいい子なのでそんなことしません。(キラキラ)
d0130296_76136.jpg



▼ちなみに奥に見える向いのところからこっち側に飛び移るようになったのです。成長の証?涙
d0130296_775113.jpg


▼でも満足そうなので・・・
d0130296_784367.jpg


▼落とされる危険性のあるランプとフォトフレーム(空っぽ)はとりあえずどけました。とほほ
d0130296_795649.jpg
というか、1度落とされたんで・・・涙(割れなくてホッ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
でもなんやかんやと言っても、Neneちゃんがおうちで活発に楽しんでるのは嬉しいです。
行動範囲はおうちの中だけだからね。。。好きなように遊んでくれ~~!!!!
[PR]
by nypoliko | 2014-03-16 00:59 | アメリカで猫を飼う