にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お薬を取りに行きます

今朝は家を早く出てビビちゃんのお薬のピックアップをしてから出勤します。
昨日なんてぽかぽか陽気だったのに(10度まで上がった!)←前回と一緒
今朝の気温はマイナス12度。また氷点下かい・・・・汗
でももう明日朝までの薬しか残っていないので、
せめて晴れている今日のうちに取りに行っておかなければ更に面倒です。
(雨雪の中歩くのってかなりうっとおしいですから)
ちなみに獣医さんのところに行くには通常とは別のルートのバスを利用し、
徒歩も多少含まれるのですが、薬のピックアップぐらいなら遅刻にもならず、
出勤が難しくなる方向にはないので助かってます。

▼この子のお薬(早朝ドアップでまだベッドの中の私に朝食催促中)
d0130296_1925811.jpg


▼催促しながら目をそらしておすまし顔(しら~~)
d0130296_194650.jpg


▼Neneちゃんは逆側から片手を押さえ込みつつ睨みを利かす・・・・こわっ(笑)
d0130296_1952047.jpg

はいはい、そんなに睨まなくても今から起きますってば・・・


うちの子たちはご飯命です。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
それにしても今朝は寒い~~!!!
久々に家の中が非常に寒く感じた今朝でした。
ぽかぽか陽気に触れたせいか?
[PR]
by nypoliko | 2014-03-24 00:00 | アメリカで猫を飼う