にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ探し

以前ちらっとお話しましたが、うちのNeneちゃん、
自分のおもちゃ箱からおもちゃを取り出して勝手に遊びます。
その様子を一部撮る事ができたのでこちらにアップ。


▼おもちゃ入れの前で考え込んでます。(じと~・・・)
d0130296_9161142.jpg



▼おもちゃ取りたいの?
d0130296_9232548.jpg



▼ゴソゴソゴソゴソ。
d0130296_9212520.jpg



▼うにゃ~~!!!!ふんばり~~!!!(足元が必死です)笑
d0130296_9223635.jpg



▼遊びたいおもちゃはないんだにゃ。(と突然立ち去る)
d0130296_9263553.jpg



▼そのあとなぜかテーブルの下で待機
d0130296_9252058.jpg



▼そこで何してるんすか??
d0130296_9273957.jpg


これも一種の遊びなの?(私との)
にゃんこ観察はおもろかわいくて平和でいいですね。ぐふ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

さてさて、某NY地方の今日は本格的な春でした。
なのでアパートの外階段を軽く掃除してみたりして。。。
冬の間は靴の裏に付いた雪解かし剤のために階段が白白してたんですが、
もうそれを階段に持ち込むようなことはないはずなので、本日天気がよかった勢いで
掃き掃除、拭き掃除をしておきました。めっちゃ大雑把にですけど。
少しはよい運気を連れ込むことになるだろうか?(←そういうの気になる人)

家の中の春のお掃除は今学期が終わってから思い存分したいと思います。
Spring Semesterもあと1ヶ月弱。残り4授業のみです。
早く終われ~~!!!
[PR]
by nypoliko | 2014-04-13 00:00 | アメリカで猫を飼う