にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッドの好み(ニャンコ編)

ここ数日春を通り越してちょっぴり夏の陽気にすら感じていたほどいいお天気だったのに、
今晩なんと、雪が降ってます。ガーン
電気毛布とフラノシーツを片付けたばかりなのにーーー!!!
(まぁ、アパートの中はそれほど寒くならないと思いますが)
(オイルヒーターは既に復活済み)
夏は暑苦しいせいか全然使わないニャンコベッドもまだまだ片付ける段階ではなさそうです。


▼ニャンコベッドからいつも私を見ているNeneちゃん。(寝てるときもあるけど)
d0130296_8192389.jpg



▼じとっ(カワエエ~!)
d0130296_820313.jpg



▼ベッドの中の毛布らしき物はベッドそのものが薄いので少し厚みをもたせるためのものでした。
d0130296_8231015.jpg



▼でもある日突然ベッドをぐじゃぐじゃにし始めて、その状態が気に入った模様。
d0130296_8354411.jpg



▼いい具合に枕になるみたいです。(カワエエ~!)
d0130296_8264296.jpg



▼こんな風にも。
d0130296_8274076.jpg



▼こちら側に寄り添うことも。
d0130296_8283612.jpg


人間の感覚ではベッドの厚みがあるほうがいいですが、
(だからフリースと着なくなったセーターを敷いてあげてたのだ)
ニャンコにとってはそれよりもちょっと狭くなる感じのほうがいいのかも?笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[PR]
by nypoliko | 2014-04-16 00:00 | アメリカで猫を飼う