「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

箱入り娘

Neneちゃんの完璧な猫習性にはいつもわらかしてもらってるのですが、
少し前にもしっかりニャンコらしい行動を取ってくれました。

▼オンライン商品発送で使われたダンボールに入ろうと・・・・
d0130296_6123471.jpg
ゴソゴソゴソ


▼いや、こっちだな。と移動。
d0130296_6142328.jpg



▼はぁ~、満足ぅ~。
d0130296_615241.jpg



▼ぬぉーん(これでもご満悦表情)
d0130296_6155764.jpg



▼ついつい箱で寛いじゃうんですね。おもしろ~
d0130296_617928.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

オンライン・ショッピングが重なったここ数ヶ月。
バックポーチには大きなダンボールが二つほど原型のまま残ってます。
リサイクルで出す準備をしなくては・・・・
ここ10年ほどの日本の梱包様式はわかりませんが、
アメリカの発送で使われる詰め物はほとんどが紙です。
これがとてもありがたくてね~。
日本ではその昔、発泡スチロールが使われていて、
あれはぽろぽろばらばらと扱いづらいしゴミとしてもやっかいだしで、
ほんと面倒な詰め物でした。
でもアメリカに来てから目にする詰め物は紙。
たまに空気が入ったビニール袋みたいなものもありますが、
これははさみで穴をあけて空気を抜けば薄っぺらいゴミになるだけなので、
片付けはラクなほうです。
日本も今はアメリカ同様の詰め物を使ってそうですね。
[PR]
by nypoliko | 2014-04-20 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。