「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの春の位置

気候が穏やかになってきた今日この頃。
Neneちゃんのくつろぎ場所にも変化がありました。
にゃんこベッドからは離れ、
リビングルームにひっそり存在するソファーの端っこがお気に入りの場所のようです。


▼端っこだよ(どっしり)
d0130296_19243817.jpg



▼ここ落ち着くんだにゃ~、お外も見れるんだにゃ~
d0130296_19254372.jpg



▼逆光~(汗)
d0130296_1927142.jpg



ビビちゃんも最近はクローゼット・ベッドから出ていることが多くなりました。


▼パソコンの裏側で寝る・・・笑
d0130296_19344783.jpg



▼あ、起きた。
d0130296_19311826.jpg



▼上から失礼~
d0130296_193244100.jpg



にゃんこの動きからも季節の移り変わりが感じられます。ぐふ
[PR]
by nypoliko | 2014-05-14 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。